目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2013-12-04 12:00:51.0 テーマ:その他

しぐさ「挑発」/わたしは・・・/ついに出た!迷宮のあの子!/ご報告・・・

こんにちは。




今日はバージョン1最後の日ですね。
そして・・・





それはさておき


出ました!今日はおむにばす形式で日誌を書きます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今、巷で話題のしぐさ「挑発」、手に入れましたよー



スターらしからぬ暴言を吐いて手に入れましたこのしぐさ。



まずは見てください、じゃん! なかなかいいお顔ですのぅ




いたずら好きのまみちゃんはこの顔、似合いますけど

となりの普段はおしとやかなプクちゃんのこの顔は、
いわゆるギャップですか?
非常に新鮮です




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は・・・



ふじげる派です





          ↓よーすぴ派のプクが角をうらめしそうに見ているの図 まあホントは特になに派とかないですけどね


つのをもらえると聞いたので^^




よーすぴ派でも何かもらえるのかな?

だったらよーすぴ派になります。今から!・・・・今だけ!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


迷宮にようやくあいつが・・・






いやー迷宮運は人並み以下の私ですけど

ようやく金ぴかのあいつが!
バージョン1最後にしてようやく!




そう・・・






ゴールデン・・・ゴールデン、ゴールデ・・・ゴールドマン! 想像以上にでかい!
みやぶって倒してやりましたよ

盗賊はいなかったので盗むはできませんでしたが・・・

きんかい解禁!


きんかいをかいきん・・・


ぷぷぷ・・・



おっととハイレベルすぎたな・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

という感じです。さいきんの活動は。




そして最後にご報告・・・




わたくしはバージョン1最後の日、つまり今日を持ちまして



日誌と、そしてDQ10を



一時引退させていただきます・・・。





ふつうのまみに戻りたい・・・



いままで見てくださってありがとうございました。


お別れは明るく!
またね!
いいね! 136 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる