目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-01-14 12:26:32.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

美少女探偵ルベカちゃんの事件簿 ~魚人村殺人事件 File1~

魚人の住む村で探偵助手を頼まれ、とある名簿を探すことになった俺たち
難なく見つけ、お仕事終了・・・かと思いきや
それこそが奇妙な事件への招待状だった!


どこからともなく聞こえる、恐怖の子守唄
眠れ、眠れ、眠らなければ闇に飲まれて死ぬ
名前を呼ばれるその前に・・・


死の言葉を操る少女に、名前を呼ばれたものが
次々に殺されていく!


レーン村の少女がむかえた悲惨な最期・・・
事件の裏に隠された悲しい真実とはいったい?



待っていろ!かならず俺が真相を暴いてみせる!
じっちゃんの名にかけて!




美少女探偵ルベカちゃんの事件簿 ~魚人村殺人事件 File1~


君にこの謎が解けるか!




ということで名声レベルを上げるために
レーンの配信クエをいまさらながらにやってきました
クエストは写真の女の子ルベカちゃんから受けました


内容は結構かわいそうな感じでしたね
悲劇って感じ

まあドラクエは悲劇系多いのでね、7あたりから
ドラクエっぽいっちゃぽいかな

面白かったですよ
相変わらず移動は面倒ですが





事件解決はいつものように崖の上でした。 厳密には違いますけどね




内容は、やってみてください








この事件の一番の謎、それは・・・











あのお父さんから、このルベカちゃんが生まれたということ にわかには信じられん・・・

ルベカちゃんがジュレットの町長の娘っていうなら分かりますけどね








・・・・・・・・・・・・・・・









うーむ、謎は深まる・・・
いいね! 142 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる