目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-01-15 20:23:22.0 テーマ:おしゃれ活動

あこがれのあれが欲しい

あこがれのエンゼルスライム帽がほしいよ~

寝る前にお祈りすると叶うらしいと
今考えたので、お祈りしました

ということでおやすみー







Zzz・・・







Zzz・・・ ムニャムニャ・・・


ん、んむ~・・・・



紳士おじさん 「おい!おきろ!」



ん?・・・ムニャムニャ・・・



紳士おじさん 「おい!」

ムニャムニャ・・・んあ?(パチクリ

紳士おじさん 「よお!」 あれ・・・おじさん、誰?
紳士おじさん 「おう、俺は断じてペットなどではないおじさんだ」
そっか~、断じてペットなどではないんだね~。安心安心・・・



断じてペットなどではないおじさん 「みろ、帽子もかぶってるしひげもあるぞ」
ホントだね~、そんでおじさんは何の用事?


帽子とひげ付きおじさん 「おう、かなえてやるぞ」
ええ!?ホントに!?



叶えるおじさん 「ほれ、これだ」









ジャン!!
わぁ、決してペットなどではないおじさんありがとう!
これどうやっててにいれたの?






決してペットではないおじさん 「はっはっは、それはね、おじさんの友達のスターキメラ君の
                 羽をむしりとって帽子の羽にしてね、
                 スターキメラ君の皮を剥いでピンクのスライムにしたんだよ」

わぁ~、とっても残酷ぅ~!

残酷おじさん 「じゃあ、またな」

ありがと~






ということでゲットしました
いいね! 151 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる