目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-01-22 16:57:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

FFとのコラボのやつ

こんちは



FFとのコラボが始まって結構たちましたね



コインをもらって、行かないって日々が続いていたのですが



昨日チムメンといってきました





上の写真はその一幕、デュアル中の写真です





強ばっかり5,6週はしたかな



いろいろゲットしてきました








まずはチョコボの帽子 いいね、いい感じだね


ネタに走りすぎず、でもしっかりチョコボで。

なんていうか新聞記者な感じもするね。



もうちょっとブカブカな感じを想像してたけどね








記念にみんなでポーズ やっぱりこれが似合うのはリーダーか私くらいのもんだな




そういえば高笑いをしてるときひさびさに




「やませまみw本物?」と聞かれました








・・・・・・・・・・・・・・・






本物に決まってんジャン!当たり前だろ!





本物の偽者だわ!








さて、次はマンドラゴラベレーです(像は人の) なんていうか結構普通でした


私の予想では帽子についてる目みたいなボタンが
目を隠す形でマンドラゴラ風味になるのかと思ってました


全然そんなことはなかったですね










・・・・・・・・・・・・・・・・・









ん?





プチッ!
いいね! 118 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる