目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-01-23 23:15:07.0 テーマ:その他

最近の出会い

こんちは


ここ数日、ちょこちょこ珍しいことに出会うので、
おむにばす形式で紹介します







まずはこちらです そうミネアです




数日前にチムメンともぐった時に偶然ばったりと

そのときは
いいの頂戴よー、なんて言ってると
4人全員に悪霊をくれたお茶目なミネアさん

また明日ねーなんてお別れをしました








するとその数日後、
マンドラゴラコインツアー中にまたまたばったり
なんとチムクエでバラモス討伐がある日にバラモスをくださいました

さすが、空気読めてるー↑




次はぜひ、チムクエクリア前に来てねー


なんともお茶目ですね




ちょっと前にフレンドに「トルネコとかと会う確率上がったよね?」
と言われたんですが、これはもしかしたらあがってる?






さて、次ですが

昨日だかおとといだかのこと
メギの都をあるいていると
目の前をドワオがふら~っと 私もふら~っとついて行くとどうやらこの人
「福の神」なんだとか



なにぃ~!!
初めて見た・・・
生福の神、生福・・・


ハウスは買えますけど、称号は当たった人だけだもんね

すごい!生!





つぎー




最近ドヤ立ちしてるうちのチムメン なんとおしゃれマスターだそうです

装備1000種類集めたもののみの称号・・・


そりゃあドヤ立ちもしますわな







最後!


最後はですね

なんとこれなかなかお目にかかれないことで
おなじみのあの人を激写!








じゃん!




・・・・・・・・・・・・・・・






そう、デスピサロです


もしくは忍者タートルズの敵キャラか?






いやー、不思議な出会いってあるもんですねー

しかも続くもんですねー


ではまた
いいね! 124 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる