目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-03-04 12:57:27.0 テーマ:イベント

ついにうちにあのおじさんが来ました~

そうです。わだすが変なおじさんです




もしくはいーとーマキマキですね。この格好は



ちなみにおじさんが何を見てるかというと





これです このおじさんは
窓もない壁を至近距離から望遠鏡で見つめてる
無能キングスライム君をえらく気に入ったご様子




いいね~





そんでサブの家は・・・






こんな感じ 今大会大本命のイケ魚がうちに~




こうみると結構サイズ違うのよね~






そしてもうひとつ










かっこい~ それにしても・・・












ちっさいですね ここからゼルダみたいに回転斬り決めたら気持ちいいでしょうね~





しかし、このサイズの剣を作れる職人の人すごいな

億くらい設けてるレベルの人でしょうね、きっとね
いいね! 117 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる