目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-04-17 15:26:07.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン2.1後期① まみちゃんイケメンに会う

本日アップデートしました


今回の目玉は・・・そうスキル上限アップですね





ということで



ダ○マ神殿へ

なにやらイケメン3人衆がいるらしいと
聞いたことがありますが・・・



実はまだイケメンにあったことがなかったり・・・





ということでさっそく発見!




イケメ~ン。 ヒューヒュー↑

今回のクエでは出番なしでしたね
この人、眠たいみたいな話してました

時間とかにルーズ系イケメンかな






それとは対照的にしっかりしてそうなのが








マスターですよね グレーの髪に澄んだ瞳・・・



かっちょええええ~
ついにドラクエもテイルズ化ですな!








そして最後の一人は今回のクエストの主役ともいうべきっ!








そう!桃屋のCMキャラクター、のり平君! ごーはんですよは、とーぶもんなの?
とーぶもんじゃない、たーべもんですよー






ということでスキル解放に行くことに




解放にはバトルがありました

まだの人は気をつけてね~







その一幕 レンジャーの必殺が好きで
隙あらば使っているのですが(写真も)



今回が一番良く撮れました



ヒュー↑
いいね! 122 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる