目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-04-21 12:24:00.0 テーマ:ハウジング

バージョン2.1後期② 新職業!? とハウジング①  お庭整備!

みなさん知ってますか?


実は今回のアップデートで新職業が解禁されていたことを・・・





・・・ふふり





新職業の名は





植物栽培マン! ふっふっふ・・・


私はクリスマスツリー君を育てていますよ



プレゼント攻撃や、キラキラ目くらましが楽しみだぁ~







ここからはハウジングの話

アジトにしてから相当な日数たっていますが
実は庭具を放置したままにしておりました




さすがにこの私、家具屋戦士ハウジンガーが
これではまずいということで

配置しました。




今回はゴーレム君が傘持ってる感じにしました 執事的な?





ということでいすにのんびり寝転んでみました。







んー、キモティー↑







・・・・・・・・・・・・・・







最終的にはお家の外装も取っ替えまして・・・






うーむ、なかなかゴウジェスになりましたのー まあ、奇跡のハウジンガーまみなら
自慢のハウジングテクでこのくらいのことが
できますよ。





次回、おうちの中、編!
ではまた
いいね! 129 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる