目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-05-12 11:53:41.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレスアップップ

こんちわ



かねてからやりたいやりたいと考えていた
ドレスアップをすることにしました。



まずは元となる奇術師を購入~

一箇所3万前後で3箇所大体10万前後かな?




そしてドレスアップのガワの購入へ・・・



うーむ、どうすっぺどうすっぺ。




ちょこっと考えた結果・・・






こんな感じに。 ほうほう。


ワイルドだね~

これ、クラウンズボンだけで10万以上してます。
たかっ!

性能は3~4万の奇術師です・・・


ゲロゲロ





さあ、みなさん
この時点ではどんな感じを目指してるか分からないでしょうね。


分かった方には、まみちゃん特製のオーガ上半身像を差し上げます
ということで分かったらテレパシー送っといてください
私まで届いたら送ります。






ということで色変えてきますよ~




・・・・・・・・・・・・・・・




カラーリングあるあるが発動してしまった・・・・


あるある① 思っていたところが色が塗れない
あるある② 色を変えたけどいまいち似合ってなかったのでまた塗り替える

こがねマリーを20本ほど無駄にしましたよ







せーのっ、ドン! ここまでくればどうですか・・・?

わかります?






やっぱり元が似てなかったので全然似ませんね


というか相当無理がありました。






ちなみにヤンガスがモチーフです。






・・・・どうでしょう?





まあいいや







ヤンガスはショートヘアなので髪も切りましたよ。 うむ。







ものまねは見た目じゃなくて気合よ


これマジよ。






ということで、ヤンガスといえば、ええぇぇぇぇぇぇいっ!!








おっさん呼び!      /ドドドドド・・・\     /ドドドドド・・・\     /ドドドドド・・・\     /ドドドドド・・・\







あっはっは。



次のコスプレは・・・秘密ですが、
ヤンガスの彼女の格好してみたいと考えてます。



たぶんこっちは似合うと思います
目つきとかね、




じゃあ、またそのとき
いいね! 155 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる