目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-05-21 15:20:43.0 テーマ:おしゃれ活動

せまみちゃん顔を変えるの巻

どうもこんちわ



突然ですが、私は気づいた

私の顔は野良で、いやいやフレンドでも、全然見ない


不人気か・・・?


いやいや、あいでんててーよ
これがせまみ氏のあいでんててーよ





よし、顔を変えよう




まずは今のお顔を再確認しときましょう








間違えた。
前回の残像が・・・


しかも、これは人気だ








せーの。ドン うむうむ見慣れたお顔だ

目元のあいでんててーが半端なさ過ぎて



髪形変えても目の色変えても肌変えても
大体まみちゃんですよね

最近はどんな変化をしても
まったく誰にも反応すらされませんよ、もはや



エルフでこの目の人はたまーに見ますが、
人間子供でこの顔はいまだかつて見たことがないですからね



リゼロッタとか妖精のベラとかNPCには多いんですけどね~




さて、ということで変えましょう



まずはぁ~パッチリお目目でぇ~
髪も短髪でぇ~
日焼けもしちゃってぇ~







ん~~~~~~~~~~~~~~~~









ソイッ!

間違えた間違えた

不人気不人気




前々々回の残像が・・・








せーの、ドン!













こいつ誰やー!
いいね! 120 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる