目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-05-27 10:02:48.0 テーマ:職人活動

Gメン!

どうもこんにちわ


私といえば・・・


そう、カリスマ道具鍛冶であり、天才風景写真家であり
おもちゃ鑑定士であり、天才建築家でもある。



しかし、それらは私の表の顔でしかありません。



みなには見せない裏の顔。


そのとき私はこう呼ばれている・・・






「変態Gメン」と・・・


町にはびこる変態どもを見つけては激写するのが私の職業である。







・・・・・・・・・ピコーン


ムムッ!?
変態Gメンの証の効果が発動しただと!?

   証の効果:変態オーラとその力を察知できる





お前か!! 一見、紳士に見えるこの男


巧妙に隠してはいるが、このGメンの目はごまかされないぞ!


(必殺チャージ!)バァン!




必殺!マミズアイ!

    マミズアイ:変態を見透かす。



ムムッ!?見えたぞ!




本性をあらわしたな! 激写!激写!




ふう、これで町の安全は守られたな。







ピコーン




何ッ!?証が発動しただと!?



感じる!近いぞ!これまでで最大の変態オーラだ!





必殺!マミズアイ!
ピキーン



なるほど、露出野郎が近くにいるな!








どこだ!どこにいる!姿を見せろ! どこだ~~~~!
いいね! 130 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる