目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-06-09 13:22:08.0 テーマ:フレンド

あの!超有名作曲家に出会う!?の巻(バッハさん)

こんにちは



むかーしむかし、数日前のこと
まみちゃんがいつものように道具鍛冶の聖地にいたところ


なにやら、ただならぬ視線を感じました。







・・・・・・・・・・・・








バッ!!


っと振り向くとそこには・・・






まみちゃん「あ、あなたは!その髪型は!バッハ先生!」

まみちゃん「18世紀のドイツで活躍した作曲家・音楽家で日本の音楽教育では「音楽の父」と称されるヨハン・ゼバスティアン・バッハ先生じゃないですか!!」(出典:Wikipedia)





音楽の父ことバッハ先生 「ほっほっほ、こんにちは」



まみちゃん「こんにちは」




ヨハン・ゼバスティアン・バッハ先生 「残念ながら私はバッハではないのだよ、まみちゃん」




まみちゃん「なんと!?」




バッハ先生?「どすごうちです」




まみちゃん「あ、あなたは!どすごうち先生!」

まみちゃん「「元広島の暴走族総長」「極真空手初段」というプロフィールを持つ「第2の矢沢永吉」とのキャッチフレーズで売り出されそうになり、奇跡の作曲家と呼ばれた、どすごうち先生じゃないですか!!」(出典:Wikipedia)




まみちゃん「いやぁ~光栄だなあ。有名作曲家に会えるなんて~」
まみちゃん「信長の野望シリーズは、光栄だなぁ」




まみちゃん「そんなことはさておき、最近はどんな曲を作ってらっしゃるんですか?」





どすごうち先生「最近はこういうね、アツ~イ曲を作ってるんだよ」
どすごうち先生「こう・・ワシャワシャーっていう感じのね」                                     /ワシャワシャー\





まみちゃん「へぇ~そうなんですね~」






・・・・・・・・・






まみちゃん「・・・ん?先生?」 まみちゃん「!?」


まみちゃん「何してんですか!?」




どすごうち先生「・・・・・・・・」



まみちゃん「セクハラですよ!」




どすごうち先生「・・・・・・・・」




まみちゃん「先生!ちょっと聞いてます!?先生!」                                        /・・・・・・\





どすごうち先生「・・・・・・・・」




まみちゃん「ねぇ!ちょっと!」




まみちゃん「こういうときは聞こえないのね!ほーんと、都合の良いお耳だこと!」




まみちゃん「ではまたっ!怒」





※実在の人物はそんなに関係ありません。ごめんなさい
いいね! 130 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる