目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-07-07 12:44:35.0 テーマ:ハウジング

ハウジンゴッドまみちゃん、ついに・・・

どうもビューチフルランパーのまみちです


モチロン、ランパーとしてもビューチフルでワンダフルな私ですが

本職はというと・・・


ハウジンガーです


巷ではゴッドハウジンガーと呼ばれているとかいないとか・・・



そんな才能の塊、天才ハウジングニストのまみちゃんが!





ついに!







デデン! な、なんと・・・!




4軒目!
Mは3軒目!


これまではプクのフラワー地区に3軒持っておりましたが、
今回は水没都市!


遠い!!


今までの同丁目の3軒すら回るのが面倒な私には

おうちまでの道が永遠ほど長い!



まあ、翼買ってやったので楽勝よ楽勝







思わず衝動買いしてしまったこの家ですが


今のところ、非常に気に入っています




景観もいいし、なんというか島に住んでる感がつよくて好きです
キング・オブ・ハウジングの心をくすぐられます



この水没感もかなりいい感じです。 フラワー地区じゃ景色を眺めるなんてなかったので非常に新鮮です






ちなみに初代私のお家、である大きな四角い家を建てました
(二代目テラス、三代目アジト)





中はというと・・・






ガラ~ン・・・ 建てたばっかりなのでまだまだハウジングテクは見せていませんが・・・


まあ、乞うご期待ってところでしょう




しかし、懐かし~。大きな家なんていつ振りでしょうか
このハウジングしにくいいびつな形ね


がんばるぞー!








ちなみに今は

こんな感じに人形だけ老いてます




またこんど匠の技を見せます!



ではまた!
いいね! 126 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる