目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-07-10 12:12:09.0 2014-07-10 12:42:49.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

まみちゃんにそっくりな人がいると聞いたので・・・@リンジャの塔クエスト

どぅも!

ふた月ほど前のことでしょうか


ニンジャの塔で考古学者が助けを求めてるクエストが
配信されましたね、知ってますか?



とある召喚師と、才能爆発の友達の、
月と太陽のような話の詳しい話が聞けそうですね(偽塔の本棚参照!)




クエスト開始直後に、「クエの登場人物とまみ氏が似てる!」
と聞いていたので、気になっていたのです。


みたこともないような天才なんでしょうね。きっと
IQ180で難事件をバッタバッタと解決してしまうようなね。




どんなんでしょう
ナンジャナンジャ?





さて、感動のご対面です ふむふむ、似てなくはないな。目も似ていなくはない
配信された5月は髪型もいつものだからね。似てるっちゃ似てる


これ、結構ニテンジャ?





・・・・しかしですよ。




しかし!




話しかけてみるとぉ~








・・・・・・・・・・








なんとこの人!







自分のことを天才だとか!
スーパー考古学者だとか!
美人だとか!美貌と才能が同居する女だとか!
美しさイコール罪だとか!



なにヌカシトンジャ!

なんという自信過剰なやつなんだ!



あげく私の事をズブズブのシロウトだと!?
このビューチー&ゴッドパラディンまみちゃんが華麗に解決してやるわ!





それにしてもですよ!

似ていると言い出したのは誰じゃ!




この謙虚の塊のような!
「謙虚の権化」ともいうべきまみちゃんを!



こーんなガチガチのうぬぼれ屋にね!
こんなガッチガチの自信家にね!








まあ、結論は似てないとうことで、


しかも、ププッ
この人、友達がいないんだと・・

ププッ






ここで関係ないきれいな景色をどうぞ



さて、ここからがクエ本編ですが、


ゴッパラまみちゃんの腕をもってしたら
余裕でしたね。

1~3話あったのですが


1話の複数ボスが一番やばかったですね




あとの二つはもうね、

ゴッドパラディンよゴッパラよ



ちょちょいでクリアしてやりましたよ

もちろんサポ3でね




一緒にやってくれるフレンドなんているわけないだろ!怒





本編終わり。









~おまけ~
この塔でひとつ思ったことが
DSで発売されたドラゴンクエストモンスターズジョーカー

しってますか?



この塔、あれのマデュライト10個集め終わったときに
鐘を鳴らしに行く塔にクリソツじゃありませんか?


2.0ではじめて来たときからずっと思ってたんです。

マイナーすぎるか・・・





いいね! 138 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる