目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-07-17 10:49:05.0 テーマ:イベント

ドレコン

さあ、ドレスアップコンテストもいよいよ大詰めですね。



ドレコンじゃなくてベスコンか。
どっちでもいいけど



私のキャラクターの最終結果は
いいね80、超いいね50、くらいでしょうか
フレンド少ない割には健闘したほうですね




いつもの立ち絵で登録しましたけど、
持ってたコスプレ装備の組み合わせで


こんなんできました 体上は同じなのに印象変わるね。

意外といいじゃないの







並行して行われた七夕写真コンテストもついに結果が出ましたね
いわゆるタナコン



なんというか王道のストレートな奴が残りましたね


私は王道方面で勝負するとうまい写真が取れないので
もっぱらイロモノ勝負で行くのですが

毎回スライドショー止まりです。今回はそれもないけど


堀井さんのコメントとか見てると王道じゃないとだめかな
と思い始めてます




傾向と対策でいえば次はどうせテーマ「夏」でしょう


夏コンはどうしようかな・・・


去年はどうだったか、




多分この辺だったか 忘れたけど







そうそう、コンテストといえば



去年のクリスマス写真コンテストの私の写真が・・・





[タイトル]誰しもが 一度は夢見る プレゼント 次のアップデートで叶うみたいですね



これの実現もまみちゃんの力か!?

うそです



コンテストでスライドショーに出た写真を保存してるサイトがあるようで

そこで去年のクリコン(クリスマス写真コンテスト)を
見てもらえば分かると思いますが

私以外のほかの写真はサンタの格好したりトナカイの格好したりなんですが

私は、こんなプレゼントがほしいって感じの写真にしました



次のしゃしコンもがんばるぞ!






最後に、最近とある漫画を読んでいまして、

その漫画は、とある島に流れ着いた青年と
その島に住む少年と飼い犬がメインの話なんですが




その青年が重度の弟好きでして、
青年の父は重度の息子(青年)好きなんですね




そこで思ったんですが、




弟好きはブラコンですよね?

母親好きはマザコン、父親好きはファザコンじゃないですか?








・・・・・じゃあ、息子好きは?










・・・・・サンコン?







アフリカの面白外人か!いい加減にしろ!




どうも、ありがとうございました~。
いいね! 132 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる