目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-07-20 00:15:51.0 テーマ:職人活動

久々に家具叩いた〔七夕〕

コバンワ

久々に道具鍛冶に戻ってきました



フレンドからの依頼はこなしましたが
自分のはまだやってない!




てことでちょいとリハビリを・・・



11こほど 大成功できねーーー


奇跡のハンマー使いたいなー


大成功どんなだーーー! ほしい人は言ってね。時価で売ったげる




七夕はこれと灯ろうが道具鍛冶でした






こんなの 提灯と同じように大成功がほしくて
去年普通品を量産した蚊取り線香と一緒に・・



これは4つ作って、
星のハンマー壊しました


七夕家具は星の道具でなきゃいけないのは分かるけどさ

星の道具で普通の道具も作れるようにしてほしいよね

どうせハンマー性能悪いんだしさ



邪魔なので捨てるんですけどやっぱりもったいない

かといって使用回数マックス(15回)まで作るのも面倒

どうにかしてくれー!









それと自分作ではないですけど



扇風機も置きました 完全に指入るよねこれ

というかがんばれば手首くらいまで入りそうな隙間ですよね


アストルティアの安全基準はどうなってんだああ!!




では、今日はこのくらいで。



私はこれからもう15個提灯作ります。

バイバイ
いいね! 135 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる