目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-07-27 12:24:26.0 テーマ:その他

忍者まみちゃんのニンニン日和 ~かかし変化の術~

忍者まみは修行の旅に出た・・・




「今日は、なんの修行すっぺよ?」



「あ、そうだ」




ドロン 「変化の術の練習でもやんべやんべ」




・・・・・・




(お、第一村人発見)



(気づかれるかな・・・?)




第一村人「フンフン♪何も気づいてないよ~♪」




(どうやら気づいてないようだ・・・よおし)




「ニンニン」





第一村人「あれ?何か聞こえたような」



第一村人「心なしかニンニン言ってるような・・・」
※みんなも完璧に変化した忍者まみ丸を探してみよう!↓↓ 第一村人「やっぱり木の精だったプクー(唐突なキャラ付け)」


第一村人「何もなくてよかったプク。」






「気のせいじゃないニンよ」





第一村人「アワワワワワ・・・」 「ホラホラ、作物を荒らす鳥とかを追っ払っちゃうぞーーー!」






第一村人「怖いプクー!!」










「あっはっは、なーんてな。私でした。」







              \ジャッジャーン/                                       /安心したら空気が旨い!\



第一村人「なんだー、見知らぬまみちゃん忍者かー。安心した~(ホッ」








忍者まみちゃんのニンニン日和  ほのぼの修行編 ~完~
いいね! 122 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる