目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-08-02 04:42:33.0 2014-08-04 09:58:46.0テーマ:2周年記念

2周年記念のファンブック買いました!しぐさ爆発で遊ぶ!

こんちわ



いろいろ書きたい日誌、使いたい写真などありますが


とりあえず今日は最新のしぐさで遊ぼう!



まずは下準備としてグランドタイタス号 甲板に来ました





最初にしぐさの流れの説明

①上の写真みたいに恋も道具も何もないところで錬金をする



②シュー・・・・



③ボンッ!!(吹っ飛ぶ)  ③の1 恋は爆発だ!



 ③の2 果たして恋の行方は・・・!




 ③の3 行方は・・・?












④爆発の影響で甲板から振り落とされ、気づくと極寒の地まで流されている


⑤先住民のイケメンに助けられ、あったかいスープをもらう。


⑥ここから始まる恋の奇跡!!



~~~ここまでしぐさの流れ解説~~~




っとまあしぐさの流れはこんな感じ



正直かなり写真に使えそうっていう感想ですね

たとえば爆発の写真は忍者のドロンにも使えそうだったし


極寒の地まで流されたところは、ボスにやられそうなシーンでも、
熊に遭遇したときに死んだフリするのにも使えるね。




ということで今回は最初の錬金シーンで遊ぼう!






例えばこんなのとか この後爆発して着ぐるみの中から怪物がでそうな写真です


それかプクがあまりにも輝いて見えたか



















・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・・・・・・










また次回!
いいね! 135 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる