目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-08-20 14:32:24.0 テーマ:おしゃれ活動

アストルティアのアイドル、プーちゃんに会う

どうもアストルティアのアイドルことまみちゃんです


なんとこのアイドルの私、プーちゃんに会ってきました



プーちゃんってのは公式の三姉妹の長女です




こんなん きゃわうい



道具鍛冶のスペシャリストの妹二人と違って

プーちゃんは何職人なんでしょうね

装備も低レベルのくすしのままだし



でもなんかそういう冒険があんまり得意じゃないキャラ付けいいですね
似合う






まみちゃんもぉ、おしとやかキャラだからぁ、冒険怖いしぃ

おしとやかすぎて困るわぁ







実はこないだ、そんなプーちゃんに会えるチャンスが!


さすがにアイドルまみちゃんが小汚い格好というわけにもいきませんので

やってきました洗車場





ウィーンとね ガソリンスタンドで車を洗うがごとくにまみちゃんをウィーンと

はぁ~さっぱり



ついでに美容室にもいって、びしっと正装で行きましょう!




正装って言ったらやっぱこれでしょう! ということで無事準備も終え、しっかりと会ってきました



その様子は省略しますが、非常に楽しかったですね

人も大勢いて、まみちゃんと同レベルほどの人気があるんだなとね




おみやげにこんなんもらいました いいねぇ~




じゃあまた。

次回は22日金曜日の予定!
いいね! 124 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる