目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-09-08 11:57:37.0 テーマ:ハウジング

どんくらいぶりのハウジングネタ

全国70億人のハウジングファンのみなさま

そして全国4人のまみちゃんファンのみなさま



おまたせしました

ハウジングのパブロ・ピカソことまみちゃんが
超久々におもちゃ作ってきました。


まあ、すべて作ったことあるので特に真新しさはないですが。





これは特に作ったわけではない壁紙と、もう十数個は作っている草原(真新しさゼロ)

昔はハウジングカテゴリの日誌といえばパブロ・マミソ
ヤマセ・ピカソといえばハウジング日誌だったのに。


いいね!の数もトップ独占だったのにねぇ




まあ、それもこれも貯金に走ってたのでね





でも貯金はもう飽きた!
貯まらんし!(いつもドレスアップに消える)



ということでおもちゃ10個とモビール3個を
衝動作りしてやりました





大成功品・・・ もはや常識ですが、おもちゃは大成功は雪ですね

今は、岩山とトンネルの雪バージョンがほしいっす!





ちなみに今回の鍛冶チャレンジ、
なんと!大成功1個!
久々すぎてめっちゃムズイっていうね


奇跡シリーズを打つよりムズイ気がするっていうね






これが今回の失敗作たち 見慣れたものばかりですねー


運営さん!
そろそろおもちゃの種類増やしてくれ!!!












そしてこれが今回の成果だ! 私の家は家具がパンパンなので今回のはサブ家に置いてあります





これでおもちゃシリーズは73個保持、
夢の「おもちゃだけハウス」は目の前ですね






私の最終目標
「家具100個をすべて雪シリーズ」
で埋める日はいつになるのか・・・
いいね! 121 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる