目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-10-01 12:25:29.0 2014-10-01 12:27:31.0テーマ:その他

子豚の大冒険 ~ご主人がサーベル落とした~

ブヒブヒ




ブヒブヒブヒ




ブヒョ~ン・・・



ブヒブヒ

・・・ブヒヒヒ(笑)




ブヒ!!!





さあ、そういうわけで今日は
ペットの子豚ちゃんが私が落したサーベルを探しに行きます。
見ての通り、ブタおちゃんも張り切ってます



ちょっとその様子を
はじめてのおつかいよろしく陰からウォッチンしていきましょう





今回はいくつか関門を抜けた先の山の中で
モンスターに襲われて無くしたという設定にしましたよ
(モンスターといってもスライムベスですが)




まずは第一関門「ぬしの住処」



ここは、凶暴で有名な
太古のぬし (っぽい) のが住んでるんですが・・・





ブタお「ブヒブヒ」テクテク・・・                        ブタお、完全に素通り↑

ありゃ?ぬしが何かに気を取られてて
お互い気づかずに素通りみたいだな・・・






・・・・・・・・・・・・・・





ぬし「ブロロン!」



・・・ん?





ドガッ!
ギョエーーーー!





そのあとの関門も着々と突破していくブタお





「ブヒブヒ」 ギィャァァァァ!

「ブヒヒ」 ヒョェーーーー!

「ブーブー・・・Zzz・・・」 オタスケー!

「ブヒーン」 ブヒーーー!







そして、ようやく目的地へ到着・・・



あとはスライムベスを倒すだけだ、がんばれ・・・





ホラホラ、ブタおがどうやら見つけたようですよ







ありゃ?挑むモンスターが違う・・・





なんと!「サーベル」と「モンスター」しか聞いてなかった様子!


どうやら、サーベルタイガー探しと勘違いしていたみたいだ!








ブタお「見つけた!!」




ブタお「ブヒ?」
ガオオオオオーン! ドガッ!




~そして教会へ~


「ブヒヒーン(泣)」

お~お~、よしよし泣くな泣くな

「ブヒック・・・ブヒック・・・」

次は頑張ろう!

「・・・ブヒッ!」





こうしてまたひとつ、経験値を得た子豚ちゃんでした (強くなることを星に誓うブタお↓)



カンストしてるから意味ないけど


しかもあいつサーベルタイガーじゃなくてウィングタイガーだしね
いいね! 116 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる