目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-10-22 10:58:57.0 テーマ:ハウジング

コンシェルジュ

みなさんちわ


そろそろ一部のコンシェルジュファンから
コンシェルジュ出せという脅迫が来るかもしれないので(妄想)



先回りして見せちゃいます


今現在3人雇っております


みんなコンセプトがあるんですよ
(今よくよく考えるとコンセプトがあったことに気づきました)








もしもまみちゃんがドワこだったら~ コン「おう。ここにきて10週たったで」


全く、誰に似たのか傍若無人










町で見ないキャラを雇おう~ 本宅のコンシェルジュ
ホオコケエルフのホオコケくんです

町で見かけたことないでしょ?
なので雇ってみました。



でも、うーるさいので壁に向けてます
こないだも、10週になったとか、わけのわからないことを言ってました

(豆知識:ホオコケエル男は異様に顔がでかい。下手すると4等身)








もしもあの人気キャラがコンシェルジュだったら~ プクの人気者あの方
名前は「ファステイヌ」君です


「机の上の肉まんは俺のおごりだ」って言ってくれてます(カピカピ)
隣のスラチャは食べないようにね。机の上だけだよ





横から見ると~ ドワおっさんはお腹出てるから
横から見るとバレバレだな~、







以上!


会いたかったらいつでも会いに来なさい!
スライム肉まん持って待ってるぞ!



でわ!
いいね! 97 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる