目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-10-27 14:21:37.0 テーマ:その他

ライバル!

うちは今、玄関先にリザードマン(モナ・リザ)を置いています

ひげと帽子をつけて、ばっちり決めていますね







こないだ、自分ちに飛んだ時のこと・・・




飛んだ瞬間、モナ・リザを見る影が・・・ む?




彼は隣のうちのペットで、放し飼いにされています

同じリザードマンとして何か気になるところがあるんでしょうね


このまま10秒ほど様子を見ていたら、こちらに気づいたのか
どこかに歩いて行ってしまいました。




うーむ、気になるなあ




しかし、気にしていてもしょうがないので
うちで回復し、ハロウィンイベントに行きました。





そこではイタズラをやったりしてガッツリ30分ほど遊んできました

フー!楽しかったぜー!ってことで家に戻ってみると・・・







またもや彼が・・・ やはり今回も私に気づくとそそくさと逃げて行ってしまいました・・・


もしや、私がいない間に二人はいがみ合っているのでしょうか

これからも二人のライバル関係は続くでしょうね・・・









そしてもう一つのライバル関係が浮上してきました・・・



彼の名はリザードマンのリザ・モナ

飼い主のネーミングセンスも私と五分のゴッドクラスのようですね




まあ、お隣の飼い主には負けませんけど・・・
いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる