目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-11-22 12:21:28.0 テーマ:イベント

リポちゃんとすれ違うの巻/新技習得の巻

こんちわわ



ついにアストルティアのアイドル、リポちゃんが
みんなの前に登場の日です



前々回のプーちゃんの時はダブルすれ違い達成していたのですが

前回のくーちゃんのときは3DSですれ違ったはいいものの
アストルティアに来る日をすっかり忘れていて
気づいたときにはすでに終了していた



なんてことがありました



なので今回は絶対初日に!





てことで周りの面白人間を探しながらリポちゃんまち・・・

しかし2分経ってもこない・・・





場所移動しつつぼけっと待っていると・・・










奇跡!リポちゃんとすれ違う瞬間をとらえた映像!↓ 完全にすれ違いましたね。
もうこの装備は洗わないぞ!






頭装備もゲット!       スライム君に感謝! 3姉妹そろえたかったなー











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新技開発!



例の技を覚えた!





か~め~・・・・というやつ








キュイイィィィィン!(気を溜めて・・・)


波っ!(ワイハの王様の名前風掛け声) ズドン!






これで地球の平和を守れるな
いいね! 117 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる