目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-12-05 13:34:34.0 2014-12-05 13:36:56.0テーマ:その他

ゴイスーなパイスー

私はスパイ。


いたって普通のスパイだ





そこらへんにいそうな、超絶優秀ないたって普通のスパイである







きょうも依頼でドルウォーム王国に潜入中、楽な仕事になりそうだ








風景と同化していて誰も気づくものすらいない                          \・・・・/ 優秀すぎるというのはヒマなものだな









・・・・zzz・・・・



おっと、ヒマすぎて寝てしまっていた・・・






今日の依頼は簡単な調査任務だ






標的はあの男、 このドルウォレス王国随一の切れ者で、
唯一油断できない男だ



奴がこのエルサレム王国研究院の院長をしているのは調査済み、
しかし何やら怪しげな研究をしているという噂がある




ドゥラ「ブツブツ・・・」




む?何か言っているぞ
くそ、聞こえない・・・






ここは床と同化してほふく前進だ ドゥラ「チリちゃん、チリちゃん、ぐへへ・・・」





こ、これはっ!?


これだったのかっ!


素早く退散だっ! ガタッ





ドゥラ「!」







ま、まずい・・・







うわぁあああ~~~








・・・・・・・・・・・・・・・







ハッ!





どうやら寝てしまっていたらしい。





ふっ、今日も簡単な依頼だったな。







私はスパイ。

優秀すぎて幻覚が見えてしまう以外はいたって普通のスパイだ。
いいね! 92 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる