目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2014-12-08 12:49:35.0 2014-12-08 12:50:15.0テーマ:その他

DOWAO

ネタがないな~

ネタがないっ
ネタないわ~、ネタないわ~


どうもこんにちわ

今日は非常に言いづらいのですが・・・




書くネタが本格的になくなった・・・・





ネタが寝たんだよ・・・









こんなどうでもいいことが思い浮かぶくらいネタがないのだ






こういう時は興味ないことについて考えるチャンスだ!




私がこの世界で一番興味ないのはドワ男



今日はドワオの写真でも見てみましょう






うわ~興味ないわ~興味ないわ~ 隅から隅まで見てみても興味ないわ~
むしろ装備のほうが興味あるわ~


なんかちょっとイケメンやん
アラジンやん。ドワジンやん









空飛ぶムッチーノ 興味ないわ~興味ないわ~

むしろムッチーノの方が興味あるわ~


よく見るとプリケツだなあ
短足だし











王様 興味ないやん!あっちが興味ないやん!


ついつい後ろでポーズ取っちゃったわ!










建築家ドン家の息子、ドン・ムスチョ氏 興味あるけど家やん!
カミハの家やん!
こっち眼中にないやん!




背が低くて見えんかったわ~ってやかましいわ!


上見すぎじゃ!











あ~、興味なかった!


ではまた
いいね! 99 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる