目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-01-09 13:08:59.0 テーマ:仲間モンスターじまん

モンスタースカウト強化日

こんちくわ


バトルロード好きのバジっ娘バッジィです。



バトルロードのランクもBになりしばらく経ちましたが、


そろそろ、リザ・ボウシ・キメタクでは大変な敵も出てきたので、
新しい仲間を増やすべくスカウト強化日を設けました。



まず向かったのはアタッカー候補がウロウロしているというラギの雪山。




なんとそこでは運命の出会いをしました。 さながら伝説の木之下かのようですね




スカウト攻撃!



「You、やっちゃいなよ!」



きまったぁ~~~!





キラーマシンの「かたパット」が仲間になりました








今度は自分の持っている装備を生かせる仲間を求めて・・・・




あまりバトルや育成の話を聞かない、たけやりへいを仲間にしました!



パラをメインでやっているのでヤリ、鎧ともに完璧!



何だろうか・・・この相性は・・・。ゴクリ





相性が良すぎてもはや一体化して見えます! 「なげやりへい」と名付けた







お次は、なにかと便利と噂の、あの柱のもとへ。


探します。
どこだ~、どこだ~?


(風ピュルル~)
う~さむっ。


あんなところにたき火が!!








あったけ~~・・・ って、うおっ!
いました~


「Youやっちゃいなよ!」

バチコーンッ!
きまったぁ~~~!




名前は、はしらすがこ


ではなく



アストルティアで話題騒然の、
あの無類のヒットメーカー「ダサいおさむ」氏の
不朽の名作「はしらメロス」から
名前をいただき、はしらメロスにしました


以上




他にもパペットマンやニードルマンなどいろいろスカウトしましたよ





しかし、彼らのレッスンが一番大変ですね

転生6は遠い・・・




まあ嫌いなレベル上げ頑張ります
いいね! 91 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる