目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-01-23 11:23:56.0 テーマ:仲間モンスターじまん

バッジノーブルの称号を得た!

急に称号が手に入ったのでとりあえず取り急ぎ、日誌を



コレ、バトルロードのバッジが200種類を超えた時にもらえるんですよね



いつの間にかそんなに溜めたかー




バッ爺を急かしたかいがあったなぁ・・・ こころなしか爺も喜んでるな






正直エンブレムよりもバッジのほうがほしい・・・






本日のAクラス試験の勝利で金バッジと
バッジパック銀×3個がもらえたのが大きかった



祝・Aクラス撃破メンバー(殿堂入り) メイン回復2、賢者役ブタ1でガッチリ守ってじっくり行きました!



ブタとリザで火力も意外とある!
サポホイミンはまりそうだぜ!





急ぎの日誌なのでこれで以上!では!









おまけ:実は隠れたおしゃれの宝庫モンスター闘技場



道具職人の服 これは普通の人からしたら大したことないかもしれないけど
道具の職人装備にカラーリングしてて衝撃だったのでパシャリ






天使 これまで見た中でナンバーワンに似合ってる有翼人装備
ポーズも髪型も良い

いいね! 100 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる