目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-02-19 16:11:53.0 2015-02-19 16:20:16.0テーマ:その他

もしや・・・幻・・・?

こんにちわ



最近、度々見かける「がたいのいい女の人(仮)」


3度目の正直となった前回もお顔を拝見することはできませんでした。

あれは幻だったのだろうか・・・




そう思いつつも、真実を知りたい、あきらめきれない私は
あの方が初めて現れたカミハルムイの酒場にいました。




ほんのわずかな希望・・・

ほとんどあきらめてました






ふと外を見ると・・・ !!


いたーーー!



急げーーー!ダダダダ





ドア「ヒュー、バタン」

ああっ!! 探せ探せ!!



ドアお「ガチャリンコ」










ヒュ~・・・ いない・・・

また、タッチの差で、
やはり幻なのだろうか・・・
謎は深まる・・・







というかこの人に許可取ってないし、
そろそろ本人に怒られたりして・・・
なんてね。まあそうなったら謝ります



ではまた、次回は童話シリーズの予定








追伸:今日からツイッターやってみてます。この画像使ってます↓ 内容は、写真撮ったけど使えないネタの垂れ流しが主かな
あとは昔の写真とか
いいね! 116 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる