目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-02-27 09:22:41.0 2015-02-27 09:33:51.0テーマ:その他

アストルティア童話シリーズ④ ももたろう

昔々あるところにおじいさんと


おぼうさんがおりました おじいさんは山へ芝刈りに

おぼうさんは家でポーズを取っていました、ボーズだけに。(今日一番の笑い所)



おじいさんは川を流れて来る桃を見つけました。

桃を持ち帰ったおじいさんは、持っていた斧で一閃。
中からかわいらしい女の子がでてきました。

おぼうさんたちは桃から生まれたこの子を、ドン・ブラ子と名付けました




スクスクと育っているブラ子。ある日こんなことを言います。

「おじいさん、おぼうさん。今から鬼退治に行ってまいります」

「そうかいそうかい」

おぼうさんは、おもむろにふところから物を取り出すと・・・



「はいコレ」  ブラ子「こ、これはもしや・・・」







「うん、『君タンゴ』っていうボクのオリジナル曲だよ。」







カセットテープでした。



「・・・」 「では、行ってきます」「いってらっしゃい(^^♪」


オガヶ島に向かう途中、犬さんに出会います。

「犬さん、犬さん、鬼退治についてきてくれないか?」

「『君タンゴ』もあるよ」


「イヤ」


さるさんと出会います

「は?」

キジさんと出会います

「無理」




こうして一人オガヶ島に着いたブラ子




「鬼退治に来た!」

「あぁん?」「コラ」「ワレなめとんか!」



激戦につぐ激戦の末・・・

















そうこれが、かの有名な「捕まった宇宙人」の写真です



へ~、こうやって宇宙人の写真ってできたんですね~


おしまい
いいね! 137 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる