目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-03-05 23:14:41.0 テーマ:その他

超画期的でオリジナリティあふれる企画を考えましたっ!!

タイトルの通り
超画期的でオリジナリティあふれるクイズ企画を考えました


ということで今回はそれを紹介しましょう!

きっと超面白いクイズ企画になって長く続くことでしょう!


題して
~レンダーシア、七ふしぎ発見!~





「今夜の不思議の舞台は、ピラミッド」


ピラミッドに封印された伝説を追え!!







「それでは、古代エジプトのふしぎを探しに、行ってきます!」



とこんな感じで

「不思議ハンター」がその地を実際にめぐりリポートしていくのです


その土地を旅しながら文化や謎を探るという

旅×クイズの融合番組です


画期的だなあ画期的だなあ






ここでクエスチョン!














・・・と思ったけどCMの時間だ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不思議な木だなあ
不思議な木だなあ

なんとも不思議な木だなあ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



考えたのは旅とクイズの融合企画ですので
旅先に応じたクエスチョンを出します



そしてクエスチョンの自信度に応じて金銀銅の「マミちゃん人形」をかけ
そのランクに応じてポイントがもらえるという内容! ↓マミちゃん人形 最後に獲得したポイントで勝敗を決めます
優勝者には「○○(大体その回の旅先)6日間の旅」をプレゼント!






どうですか?この企画?

超画期的でオリジナリティあふれる企画ですよね!

いやー、まみちゃんてば相変わらず天才だなあ




今回は以上!また!










謎の声「その企画ボッシュートです!」
いいね! 133 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる