目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-03-26 15:30:28.0 テーマ:その他

VS宇宙人 ~絶望襲来~

???「ガハハハ、愚かな人間どもよ」


「我が絶望という名のあれを見せてやるぜ。ガハハ」





「ど~だぁ~?顔が見えなくて恐ろしいだろ~」
「怖いだろ~?未確認だろ~?」


「ガッハッハ、絶望という名のオポチュニティはまだ始まったばかりだぞ~」



「これから我直々に地上に降りてやるぞ~降りるからな~、降りるぞ~」



「いいか~押すぞ~押すからな~」


「このボタンを押したら地上に直々に降りるからな~」
「さあ押すぞ~」


スーッ(ボタンに手が)






「降りたらもう絶望だぞ~。」
「絶望のエチュードだぞ~」



スーッ(ボタンに手が)






「いや待て!いやいや待てよ!」
「待て待て」
「ハイマチマス」
「待った。待つ。待てば。待とう!」
「よし待つ!」









「やっぱ、ぽちっと」 「ガァーハッハ」


「絶望のエスティチュードの幕が上がるぜ!」







ドシーン! 「ハッハー!着地しただけでこんなにもマグニチュードが」

「絶望のマグニチュードがこんなにも!」






「さ~て何をしようかな~」

「どっかに絶望は落ちてないかな~」


「絶望やーい出ておいで~」



シーン



「んもーぅ、照れ屋さんだな~全く」




ガサガサ




「そこかっ!」ササッ










「つ、捕まってもうたーーーー!」





ここから絶望のお魚地獄が始まる・・・ッ!





次回!「絶望、再び!」     ウソ
いいね! 116 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる