目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-04-15 11:09:42.0 2015-04-15 11:12:11.0テーマ:その他

バットマン



犯罪と欲望とおじさんが渦巻く都市「オッサム・シティ」


ここに自らの命を懸けて悪と戦う一人の男がいた



正義を貫くその男には2つの顔があった

昼の顔は、大富豪「ドワース・ウェイン」




そして夜の顔は・・・








ファットマン!

闇の中でうごめく悪がファットマンを待っている・・・


今日もまた・・・




~~OP終了~~


ビー!ビー!ビー!


ロビン「緊急通信だ!ファットさんとこいかなきゃ」

トコトコトコ



着いた~。
しっかしファットさんち、相変わらずでけー
コンコンガチャ
ファットさーん 




「おお、ロビンか、どうした?こんな闇の中」


何言ってんすか。通信で呼んだの自分でしょ~よぉ。
ていうかファットさんまた太りましたぁ~?



「太ってなどいない!!!」




・・・・・・・・・




まあ、いいか。そんでファットさん。今日の敵なんですけどね?


「おう、今日はどんな感じだ?」



今日の敵は凶悪っすよ~


「なに!?ホントか!」


ワルすぎてもう、ゴリワルいっすよ


「ゴリワルか・・・」 ゴクリ


マジ、ゲロワルっす。ゲロいっすよ



「よしっ!案内してくれ!」


へーい、こっちっすよー

トコトコ




こっちっす

トコトコ





着きました、ここっす
「うひょ~~↑」 「これはわっるいな~」

悪いっしょ~?

「わっるいやっちゃで~」


「こんなわるいの 見たことないで~」


「あのチキンみてみい、あれぇ」


「わっるいやろ~」


「こら退治せな、あかんわ」



へ~い、じゃ、電気消しますね~ パチッ


「おう、やっぱり悪い奴は闇の中で倒さなきゃな」




「ここであったが100年目!成敗してくれる!」


ガシャガシャ モグモグ ズズズッゾ パリィン ゴクッ




「フッ。口ほどにもない奴らめ」

「悪い奴は全部胃袋刑務所行きだ」ゲフッ




FATEND
いいね! 128 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる