目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-05-02 13:03:07.0 2015-05-02 13:03:41.0テーマ:その他

バットマン 最大の危機!?

犯罪と欲望とおじさんが渦巻く都市「オッサム・シティ」



ここに自らの命を懸けて悪と戦う一人の男がいた



正義を貫くその男には2つの顔があった

昼の顔は、大富豪「ドワース・ウェイン」




そして夜の顔は・・・










ファットマン!  

闇の中でうごめく悪がファットマンを待っている・・・


今日もまた・・・




~~OP終了~~


ビー!ビー!ビー!


ロビン「お、ファットさんから緊急通信だ。緊急レベル5じゃん、ちょっと急ぐか」



タッタッタ・・・



コンコンガチャ


ファットさん、ちーっす


「おいっ!おいっ!おいっ!」
「おい、ロビン大変だ」
「これはやばいことになったぞ・・・」


ずいぶんやばそうっすね


「生命の危機だよっ!これわっ!」

「やばいんだよ~、ゲロヤバだよ~」



どうしたんすか?


「ジョニーとデップが消えたんだよ!」


マジすか。やばいっすね。ちなみに誰っすか?


「オレの箸だよ箸っ!チョップスティックっ!」


あぁ、箸に名前つけてたんすね。
らしいっちゃらしいけど


「これじゃあ飯も食えなくて痩せちまうよぉ」
「やばいな~やばいな~」
「ヤバイヨヤバイヨ」





ちなみに手に持ってるのはなんすか?


「これか?これはな箸の代わりにどうにか探してきた小枝だよっ!なぁ、ジョージ!」


ファットさんやばいっすね


「だろっ?こんなんじゃ猛烈にギュウギュウ痩せちまうよぉ」


そうっすか?大丈夫っしょ


「とにかく!お前はっ!箸を探してくれ!」

うぃ~す   タッタッタ…



「はぁ~落ち着かない…」
「落ち着かない~」
「ロビンまだか~」

「刻一刻と痩せてる気がするぅ~」
「どこに行ったんだよ~、ジョニーとデップ~」


『ふふふ、探し物はなんですか?』


「その声はスリムジョーカー!」
「どこだ!どこにいる!」


『私は逃げも隠れもしませんよ・・・』




(か、階段をのぼってきた…だとっ…!)


『ふっふっふ、お前の箸は預かっている』


「ジョニーとデップを!?」
「おのれジョーカー!なんて卑劣な手を!」


『返してほしくば私に勝つことだ、さもなければ・・・ハァーッハッハ!』


「クソッたれ目が!」


『いざ、勝負!』 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「ハッハッハ!ワァーッショイッ!ワァーッショイッ」

『ソーレソレソレ!ソーレソレソレ!』

「セイヤ!セイヤ!セイヤ!セイヤ!」

『ラッセーラー!ラッセーラー!』

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





「ま、負けた…」


『ハァーハッハ、箸は預かっておく!』
『キサマはそのまま指をくわえて痩せ細るがいいさ!』

『また会おう!ハァーハッハッハ』





「がくっ…ぐうの音も出ないほど負けた…」
「いやお腹が減ってぐーの音は出てるけれども…」グゥ…



ただいま~、あれ?どうしたんですかファットさん

「箸が…ジョニーとデップが…」

ああ、箸っすか?はいコレ


「こ、これは!?」


さっきの小枝を削って作ってきましたよ


「おお…ロビン…サンキュー!マジで!」
「ヨロシクな!ジョージとクルーニー!」


ったくもう無くさないで下さいよ~


FATEND
いいね! 115 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる