目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-05-15 09:04:02.0 テーマ:おしゃれ活動

装備買った



なんか散財してしまった

勢いってすごい




事の発端はたぶん、サブキャラで作った魔技師のメットが余ったこと


妖精の姿見でガワを作ったら、中も買っちまえ!ってね






勢いで買っちゃうマン誕生 レベル65装備だから安いと思った拳聖の体上。



24万たけゃーーーーー!





高いけど買っちゃうマン2号





勢いで色も贅沢にピュアスノー




装備や花も全て揃えて
準備万端でメギの聖地へ






まずは、全部ドレアすると・・・ 元の色もいいじゃないか!


でも花も買った後だったし、
鋼鉄の意志でまっちろくしてやりました



姿見だと色変えたまま装備変えるから
元色がわからないってことに気づきました





後悔、後にたつ!






思ったよりもお金余ったんで、
いちおメインにしているパラ装備も買ってやった





せっかくの鎧なのでカラーだけ変更 DQ9の黒騎士イメージだ!


足めっちゃたきゃーの買っちまった!




勢いで装備したから実感が湧く前に返品不可に!



勢いで散財マンV3!










おまけ:飛べないブタは俺だ
いいね! 138 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる