目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-07-01 12:10:21.0 テーマ:その他

馬育のり子の一日

ブルルンブルルンブルルルルン



あっはっは



どうもこんにちわ


アストルティアブルルン大罪鬼(たいざいき)こと


馬育のり子です





こないだ、6月の終わりごろ



忙しくて3月からインできていなかったチムメンが
インしてきました。その時いたのは私だけ



あれ?これはバイクをねだるチャンスや!



ここでのり子お得意の交渉術を発揮




「バイクくれ!」



がめつくいくわけにはいきません


慎重に丁寧に交渉を重ねるのり子


「くれ!」


チムメン、これを意外にも二つ返事


「おっけー」


かるぅ~い。ノリも軽いし交渉もかるぅい


「おくるねー」




よっしゃあああああああ!
超特注品の50000ccで頼むぜ!




「はっ!?そうだ!まずは下準備をせねば!」




そう言ってまみちゃんが向かったのは・・・









皆さんとおんなじです。デパートの屋上






まずは、デパートの屋上に大体置いてある子豚カーで
カーブでの体重移動の練習。ライディングテクを磨く キキーッ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





フウ~・・・。乗った乗った。

2000円ほど投入してやったぜ。




練習は十分!


そしてやることはあと一つ!






そう!コスプレだ!




なんでも形から入るまみちゃん! これはバイク乗りっぽい!





準備完了!ついに納車だ!






颯爽と上着を脱ぎ捨て、バイクにまたがるまみちゃん


おお!なんと様になったことか!




試し乗りだ!





練習の成果もあって体重移動も完璧!






結局この日は朝になるまで乗り明かした やっぱり50000ccは速すぎて
ちょっとした丘でもその勢いで浮いてしまうぜ!
いいね! 115 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる