目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-07-16 21:47:12.0 2015-07-17 00:51:09.0テーマ:その他

ボーイスカウト入団!

7月16日・・・


何の日か知ってますか?




そう、エイプリルフール、嘘をついても良い日ですね。




いや~!嘘をつくぞ~!






・・・・・ウッソー!



嘘でした~
はっはっは


今日は嘘をついて良い日ではないですよ~
はっはっは






さて、今日は何の日かというと



皆さんご存知、桂三枝(現在:桂文枝)氏の誕生日ですね







これにちなんで、今日はボーイスカウトの日誌を書くことにします
(ちなみ忘れた・・・)




さあ、入隊だ!

なんでも形から入るぞ! 現在隊員1名!指導員もいないぞ!


さて、まずはあれですね
ボーイスカウトといったら!





キノコ探し!




探せ探せ!






5秒後






あったあった しかし、図鑑を忘れてしまったなあ


これは毒キノコなんだろうか・・・





一口食べてみようかな・・・



「やめなされ・・・」



お?




あなたは!毒見おじさん!毒見おじさんじゃないか! 「いやいや、違うよ。」
「でもいけないねえ、野生のキノコ食べちゃ」




これが毒キノコかどうかわかるんですか?



「どれ、おじさんが毒見してあげよう」



(毒見おじさん・・・やっぱり毒見おじさんだ・・・)ガビーン







ぐええええええ!

!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







死んじゃった・・・




逃げろー!タッタッタ




ん?なんかチョーカー落ちてる


もらっとこ





それでは気を取り直して・・・

逃げろー!




もうボーイスカウトはコリゴリだー!
いいね! 111 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる