目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-07-19 19:51:43.0 テーマ:ハウジング

そういえば伝説の家具職人だったんだ・・・

こんにちは



ハウジングレジェンドです

昔はハウジング日誌カテゴリの上位を独占していた私・・・






気づけば、最近家具を作っていなかった・・・!




こんなんじゃレジェンド失格だ!


一般ピープルだ!










どうもこんにちは


ハウジング一般ピープルです





まあでも道具職人は相変わらず伝説級なので
今日はハウジングリハビリのために

家具を叩きます




とりあえず作ったことなくて安いものを探す・・・





そういえばウィザードなんてものがあったな




ふ・・・もうすでに打ってるぜ




この展開スピードについてこれないやつは
置いてくぜ置いてくぜ~






結果発表! 一番手前と最後がウィザード黒


その間にある微妙な色のが、なんと大成功品!



微妙な色で売れそうにないが・・・
レジェンド家具職人すぎて6つの内4つも大成功ができてしまった







どうもこんにちは

レジェンド家具職人です





さらにリハビリを続けます



ウィザードの植木鉢を打つことに








大成功1、成功5でした


あれ?レジェンドなのに・・・





ってお思いですか?



売れるかわからない大成功じゃなく

無意識のうちに成功を量産してしまったのでしょう




無意識レジェンドですね







どうもこんにちは

無意識レジェンドです








実はワタクシ家具だけでなく庭具も伝説の職人なんですよね




作ったことなかった噴水を作ります






金大成功、銀成功です どうですかこのバランスの良い並べ方は



レジェンドですよね

大成功の数なんか気にしちゃダメです


これは、日誌のためにバランス良く作ったんでしょうね



さすがはレジェンド日誌書きですよね










どうもこんにちは



レジェンド日誌職人でした


以上。おしまい













おまけ:本日のキラキラネーム


我が住処、レンドア北より・・・








よごれたかこ さん




過去に何があったーーーッ!!
いいね! 126 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる