目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-07-23 23:19:44.0 2015-07-23 23:41:36.0テーマ:その他

山川淳二の怪談コレクション

どうもこんにちは

夏ももうそこまでやってきましたね


ということでこんにちは
山川淳二です




今日はアタシが体験した不思議な話を





「白い女」


こないだ雪山に行った時の話なんですがねぇ


そこは元々集落かなんかあったんでしょうねぇ


小屋がいくつか見える



この大雪で屋根まですーっぽり雪にうまっちゃってるんです



もちろん人なんか住んでませんよ



んでもってあたりを見回しても何もないんだあ


そこから立ち去ろうとするとね


ヒヤーって、小屋から人の気配がする



おかしいな~誰も住んでないはずなのにな~


なんて思いながら恐る恐る振り返ってみる



するとね、屋根の上にうーっすら人影が見えるんですよ


いやだな~、怖いな~なんて思いながらじーっと見るとね


似てるんですよ


その時ピーンときましたねぇ





これはね、ズッ友と七夕祭りに行けなかった人の
生霊だったんですよねぇ・・・







「刺さる男(仮)」

エルトナの・・・まあはっきり言うとまずいんですけどねぇ
城下町があるんですよ。


そこのね、入り口から少ーし行くとちーいさな酒場が見えるんですよ


ちょうど、サポートも切れてたし
少しよってみようかなってんで、中に、入ってみた


イーッ
扉を開ける

すると中にはお客さんが2,3人


よくある光景ですからね



特に気にすることなくサポートを借りに受付に向かう


受付には他のお客さんもいるんですが


ミョーな違和感がある


なーんか変だなー


フーッて周りを見てみたんですがねぇ
どーも違和感は隣のお客さんから出てるみたいなんだあ



なーんか変だなーってんで

よーく見てみた





そしたらね、刺さってるんですよ
右目を貫いてる でも誰も騒がないんですよねぇ



刺さってる本人もケロッとしてる



たぶんおそらくきっとこの男はこの世のものじゃないんですよ




あれ、不思議な体験でしたよねえ・・・
いいね! 135 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる