目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-08-06 13:44:27.0 2015-08-06 13:57:02.0テーマ:ハウジング

暑井夏夫ぶっ飛ばせ!扇風機の達人が贈る華麗なる扇風機配置術

いや~暑いね~。暑い!





いや?寒い?




逆に寒い?逆に?

あえて?あえての?

寒い系暑い?

寒たくて寒たくて震える?







暑いよ!


さあ、茶番は終わりまして真面目な話




この暑さ・・・どうやら暑井夏夫のせいらしいですね



この時期になると、ティーヴィーショウで
暑井夏夫ぶっ飛ばす特集なんかをよくやってますもんね

どこでも暑井夏夫ぶっ飛ばしてるからね



それはそうと、やってきました暑い夏


みなさんどうしてますか?乗り切ってますか?




実はワタクシ、エルトナのカミハーバード大学で

扇風機の設置術の研究をしていました。





ワタクシの発表で、扇風機業界に革命を起こした、

業界激震の「諦めてクーラーの術」も記憶に新しいですね



そんな、扇風機の達人が厳選した扇風機設置術を
今日は皆さんに伝授したいと思います。


その前に、準備するもの
扇風機8台

さあ、それでは行きます







「ゴリ押しの術」 8台で自分を狙う術だ


ゴリゴリの風を楽しめるぞ


さらには真ん中に集まった風が上昇気流となり、
汗の水蒸気を押し上げ雲を作り、雨が降って来てさらに涼しいのだ!




お次は、風を直接浴びたくない、そんなあなたに





「あれは・・・野茂!?の術」 「ゴリ押しの術」の亜種だ!

8台で周りにトルネードを起こそう!



そのトルネードはさながら野茂のようだぞ!






さてお次は、そんなことより最強の風を浴びたいぜ!というあなたに








「電池と同じで直列したら、つよなるやろの術」 8連結なので風の威力も8倍だ!

100個つなげれば100倍!
これは夢ですね。これは資産家だけがなしえる究極のドリーム










・・・諦めてクーラーつけろよって話ですね




最後は、扇風機8台も使ってられないよ!というあなたに



1台でできる非常に効果のある術です



















「TMレボリューションの術」 HOT LIMIT な感じで風を存分に味わえるぞ!
連結させたら風が強くなってもっと雰囲気出るぞ!


でもダンスするから余計に暑くなるぞ!








いかがでしたか?

どれも目からうろこの
超絶設置術でしたね!



みんなもこの設置術で夏を乗り切ろう!
いいね! 117 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる