目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-11-05 13:14:51.0 2015-11-05 14:00:45.0テーマ:ハウジング

キンスラハウス!!!ゲッツ!!

いやー、やっぱ運ってやつ?


取っちゃったよねー



運のよさってやつ?



250万枚っていうか?



あ、どうもこんにちは

わた鍋 アッツアツ篤史です。こんにちは


今日の建物探訪は、都心まで30分のリゾート

魅惑のキンスラハウスをご紹介します


お宅のご主人はY・Mさん



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


いやいやいやー (ピンポーン

おはようございます
わた鍋 アッツアツ篤史です~


ああ!ここがキンスラハウスですねー
おじゃましまーす うわぁ~いいですね~

お母さんのおなかの中にいるような、くつろぎのスペースですねぇ~
仕事も忘れて、休憩しちゃいますねー。これは





はぁ~・・・

ところでご主人、一ついいですか?


これ、もしかしてキンスラハウスじゃない?

性別が・・・違いますよね



クソッ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでこんにちは

わた鍋 アッツアツ篤史です


今日の建物探訪は、都心まで30分のリゾート

魅惑のキンスラハウスをご紹介します


お宅のご主人はY・Mさん



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さきほどのは、もうホント、ウンコみたいな間違いでしたねー

さっきのは水に流してもらって(ウ〇コだけに)


今度は本当のキンスラハウスに行きましょう



(ピンポーン

おはようございます
わた鍋 アッツアツ篤史です~


ああ!ここがキンスラハウスですねー
おじゃましまーす うわぁ~いいですね~

仲間の体力もすべて回復してくれるような、くつろぎのスペースですねぇ~
仕事も忘れて、休憩しちゃいますねー。これは





はぁ~・・・

ところでご主人、一ついいですか?


これ、もしかしてキンスラハウスじゃない?



レア度が、レア度がないですよね

キンスラハウスと言ったら入手難易度が高くてレアですよね



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでこんにちは


わた鍋 アッツアツ篤史です


今日の建物探訪は、都心まで30分のリゾート

魅惑のキンスラハウスをご紹介します



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さっさと行きましょう

(ピンポーン

おはようございます
わた鍋 アッツアツ篤史です~


ああ!ここがキンスラハウスですねー
おじゃましまーす 色!!

次だ!

ウン吉コム平め!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということでこんにちは


わた鍋 アッツアツ篤史です


今日の建物探訪は、都心まで30分のリゾート

魅惑のキンスラハウスをご紹介します



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(イライラ)(ピンポピポピポピポ・・・・(連打連打))


あ、おはようございます
わた鍋 アッツアツ篤史です~


ああ!ここがキンスラハウスですねー
おじゃましまーす おお!これこそ!

これこそですよ!




これがホントのキンスラハウスですか~

思ったより狭いんですね~



全然くつろぐスペースもないですね~


特に見るとこもないですし帰りましょうか・・・



あれ?出口ない!出口ドコ!


おーい・・・


ヘルプ~・・・


・・・





(2時間後)


ブリリっちょ



(ウンコと一緒に出た)
いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる