目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-12-04 12:34:32.0 テーマ:職人活動

鎧職人まみ&鎧コレクターまみ

中世の鎧インテリアがほしい!

ほしいよ!!



鎧職人になりたいまみちゃん。



たのもー!

防具鍛冶ギルドに入門!

そして修行





ふう、そろそろレベル40か・・・そろそろ。


「鎧インテリアはありますか!」

ギルドマスター「ああ、それは道具鍛冶だよ」




「灯台もと暗しィーーーーッ!」



なんと防具鍛冶ギルドマスターの両脇においてある防具は
道具鍛冶製だったのだ!




ようし、思う存分鎧、作ったるで!


一心不乱に作ること20分





うへへ・・・











自宅の階段も あっはっは・・・










こたつも・・・ いい気持だぜぇー!

・・・ん?












おじさん「いいですよ!最高のガラクタですよ!」 おじさん「いやあ、この、サイズも適当!あるだけで邪魔になる感じ、好きですよ!」






・・・・・・・・・・









そりゃあ、道具鍛冶が作ったもんだしねえ・・・

着れたら・・・防具鍛冶の立場が、ねぇ・・・
いいね! 104 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる