目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-12-16 11:45:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

で、で、でたあああああーーーー!

こないだフィールドを歩いてたんです?



そしたら、でっかいビルが見えたんです?



あれ~こんなとこにビルなんてあったんです?






いやいや違うんです?よ~く見るんです






で、で、






でたあああああああああ!! ストーンマンマックス(?)だあああ!!!




モンスター図鑑にも載りませんでしたよ!




結構強くて、大変でした!!





報酬は漬物石100万個でした!(いらねー!)




災厄よりも全然でかいの!




ほら、まみちゃんジャンプしてもこの通り! 15mはありそうですね!






そんでこう見えてノリがいいの!



こっちの冗談にも結構のってくれるの





いやあ、いい出会いをした



一生もんの出会いだなこれは。

もう二度とないと思うよ。こんな出会いは





次の日~






で、で、






でたあああああああ!! 手乗りサイズのストーンマンマイクロ!





ではなく、


まみちゃんマックス!



報酬はタワシ100万G分だぞ!





みんなも、探そう!!



※今日の日誌は全部ホント
いいね! 93 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる