目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2015-12-20 11:50:22.0 2015-12-20 11:50:54.0テーマ:その他

写真コンテスト「冬4コマ!」

コンテスト始まりますね。


前回の結果も出てないのに早すぎるよ~




さて、テーマは冬!



冬といったらもうそれはたった一つ!



冬のナンバーワン不人気行事!持久走大会しかない




しかし持久走感は一人では出せない!


ということで急きょ、書置きなどで協力を募ってみました





初の大人数撮影!

普段はごくたまに某ドワ男を呼び出すくらいで
基本的に一人でできる写真ばかりなので
どんな感じか想像もできません




あまり多すぎても大変だと思ったのでひっそりと告知!

しかし4人も来てくださいました!(アリガトウ!)




さあ、ということでコンテストの内容!



冬4コマ!


「持久走大会あるある!詰め合わせ」


位置について、よーい、バァン!




ヒャッホーーイ!まみちゃんいっちばーん! スタートで猛ダッシュ!!



いえ~い!このまま一番行けんじゃねー?らくしょあああー!!




~5分後~




激烈に脇腹が痛い!!! いてーーー!


盲腸かー!盲腸なのかーー!!






いてててーーー!!



盲腸に違いないーーー!!






タッタッタ・・・ ゴボウ抜かれ






そして・・・













最下位なのに何故か拍手 これが地獄だ・・・

正直恥ずかしいのでやめてほしかったり・・・










初の複数人、お手伝い撮影終了!


今思えば
ああやればよかった、こうやればよかった
ってのもありますが

何事も経験ということで
経験値は貯まりました

引率って大変なんですね~





せっかくみんなに手伝ってもらったんですから
スライドショー位行きたいな~



見てくださっているみなさんも、コメントとかタイトルとか!
アドバイスどしどし、お待ちしております


よろしくお願いします!!


ではまた次回!
















・・・え!?今回は4コマじゃないだって!?


HAHAHA、嘘つくなよ~






・・・マジやん!
いいね! 103 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる