目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-01-19 11:19:27.0 テーマ:おしゃれ活動

新しいドレスアップを・・・

~前回のあらすじ~


ひょんなことから新品の服に袖を通してしまったまみちゃん



装備代を全額弁償することに・・・

自分の失敗に落ち込むまみちゃんをよそに
周囲は新装備の新しいドレアを迫ってくる・・・


しかし、落ち込むまみちゃんはドレアを考えることができない・・・





それは置いといて
まみちゃんが歩いていると

昔の自分の格好と被る人物が・・・ あれは・・・昔の私・・・
ドレアを純粋に楽しんでいたころの・・・






果たしてまみちゃんは新しいドレアをすることができるのだろうか!?





~前回あらすじ終了~











ということでドレアしてきました テーマは「漫画にいそうな感じ」って感じな感じ
あとは、最近ヘソチラばっかだったので
「ハラは出さない」もテーマで(これが結構つらかった・・・)



最終イメージとしては
ちょっと生意気な男の子キャラといったところか


ハンターハンターのフェイタン的な首元が気に入ったので
究明者を着てみまして、


下はブカブカな感じで、クラウン

頭はワンパクな感じでタイフーンにしました!




ワンパク感満載!




ドレア後はいつもそうですが、
新しいドレアが一番のお気に入りとなり、
いつも着てるんだけど



2週間もすれば見慣れて来ちゃって、変えたくなっちゃうんですよね

飽きっぽいまみちゃんです



髪型とかもよくそれで変えてしまいます

でも今回こそはこれが好きだ!飽きないぞ!(まあ、これも毎回思っていますケド)




ではまた
いいね! 105 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる