目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-03-21 09:08:35.0 2016-03-21 09:09:07.0テーマ:その他

知ってますか?新しぐさ「ツボ」「タル」の他に・・・

こんにちわ

新しぐさ、知ってますか?

「ツボ」とか「TARU」とかね








まあ他にはGLAYの「TERU」とかね

HOWEVERの頃のよ?

やっぱHOWEVERじゃなきゃね



別にWinter again でもいいけど




たえーまなくー そそぐーあーいのーなをー



とね

しぐさの取り方は
人の多いとこで「私はラルクよりグレイ派です」っていうことです


ぜひ言ってみてください。








きっと白い目で見られることでしょう(グレイなのにホワイツッ!!






さあ、今日の本題はそこではないのです




実はDQX内にいるある人たちを見つけることで
新しぐさが貰えると、まことしやかに囁かれています


私も信じてはいなかったのですが
先日ついに探し当ててしまいました






この人達めがけて「隊長!集合しました!」と言ってみましょう

そしたら「お前らそこに整列ー!!」って言われてしぐさをいただきます










「小さく前にならえ」 非常にいいですね

ゲーム内で並ぶ時があれば使ってみたいしぐさですよね



どうです?皆さんも探してみましょうね


ではまた











おまけ 小さく前にならえと言われようが俺様は大きく前にならえなんだよ!

っていうひねくれた方の、しぐさ「小さく前にならえ」
いいね! 121 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる