目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-03-29 11:55:09.0 2016-03-29 11:56:10.0テーマ:その他

アストルティア百物語その1 「メリーさん」

母「アナタが欲しがってた着せ替え人形買ってきたわよ」

幼少期まみちゃん「やったー!」

母「今持ってくるわね」






「フンフン♪念願のおにんぎょさんだーー!」



「名前は何にしようかな?ぎょっさん?ぎょっさんがいいかな?」
「それじゃ平凡かな。もっとこう学生時代のあだ名みたいな感じの・・・」


「人形・・・ニン・・・任・・・」
「時任三郎とか?うーんイマイチしっくりこないな」

「そうだ!」(ピコーン
「堀井雄二とかどうだろう!決まりだ!」(ヤッタ



母「そんな恐れ多い名前にするんじゃありません」

ガサゴソ

「母!」


母「ほら持ってきたわよ」
母「今、あなたの後ろにあるの」




「なんと・・・(ゴクリ。ついにご対面のときっ!!」バッ!





まみちゃんが振り返るとそこには!







「めり込んでるー!」
「なんてめり込み方だ!」

「かつてこれほどまでにめり込んでいたものがあっただろうか!?」





「めり井さんだ・・・決まった・・・」
「今日から君はめり井雄二だ・・・」

母「やったね☆」





~次の日~



「これ程着せ替えにくい着せ替え人形があっただろうか!」
「袖を通すのすら大変ッ!」

「着せ替えとは何かッ!そんな哲学じみたことまでも頭をよぎるッ!」


「しかしその難題に立ち向かっていく私ッ!」
「不思議とテンションも上がるッ!」



「負けないぞ!私は!」



ガサガサ、ワーワー・・・







~さらに次の日~



母「今日はゴミの日だから朝のうちに出しなさいよ~」


「は~い」ドサッ







~さらにさらに次の日~

「フンフン♪今日は何で遊ぼうかな~」


「とりあえず外行こうかな」


??「・・・」


「んん~!この辺は気持ちいなあ~」


??「・・・」






??「ワタシ、メリ井さん」

「ん?何か聞こえたような」クルッ






めり井「今、あなたのうしr・・・」









ドギャーン!

「うぉ!」 「逃げろ~!」

タッタッタ・・・





「はあはあ・・・怖かった~」 「しかしあの時の声は何だったんだろう・・・?永遠の謎かも・・・」


「うう~背筋も凍りそうっ」ブルッ








その後、めり井さんの姿を見たものはいない・・・
いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる