目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-04-21 11:44:20.0 テーマ:その他

ヤマ田一少年の事件簿 File1 「ヤマ田一少年の殺人」

私はかの名探偵、ヤマ田一耕助の孫


だったらどんな生活を送ってるのかな、と妄想したこともある

ヤマ田一 ハジメ

迷宮なしの名探偵さ!



依頼もなしだけどね!
はっはっは・・・



・・・




ふぁ~あ、もうひと眠りすっかな~?




・・・・




プルルルル~


んあ?電話だ


プルルルル~ プルルルル~




はいはい、今出ますよ~っと。ガチャ



はい、こちらヤマ田一探偵事務所!

おお、なんだ金持警部じゃねーか。どうしたんだこんな時間に
ええ、依頼!?
うん、うん、ああ、分かった。すぐ行くよ。ガチャ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それで私に解決してほしい難事件ってのは?

金持「ああ、こちらのミスターがちょっとな」



依頼人「ん~どうでしょう」

ええと、どういう事件なんでしょうか?



依頼人「ん~、いわゆる一つの探し物といいますか」



依頼人「ウチのワンちゃんがですね」

依頼人「いつもならこう、バッっときてガァーっとくるんですがね」


依頼人「いわゆるミッシング的な。ええ」


はあ・・・なるほど。迷子犬・・・ですかね?そのワンちゃんの特徴とかありますか?



依頼人「そうですね~。ですから、あの一本足。フラミンゴのですね。こう打席に入った時・・・」


分かりました。行ってきます。タッタッタ・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~



はあ、わけわからん




テケトーに探すか


名探偵だから余裕だろ

お、あれなんかワンちゃんっぽいだろ







いかにもワンちゃんっぽい口元してるわ

一本足じゃなくて八本足だけど

成長期にはよくあることですよとかごまかしとけば

わからんだろ。



ほれ、ワンちゃんスウィングしてみ?


スコーンと


ほれ?








スコーン! ギャース!パタッ




DEAD END












うわあ!ガバッ はあはあ、なんだ~夢かよ~



よかった~怖かったな~ いやいや、あんな依頼ありえないもんな
一本足のワンちゃんて、王監督かよ!
はあ、変な夢だった




さて、もうひと眠りでも・・・

プルルルル~


んあ?電話だ



プルルルル~ プルルルル~




はいはい、今出ますよ~っと











プルルルル~














プルルルル~













プルッ・・ガチャッ


-もしもし、こちらヤマ田一探偵事務所
-ただいま難事件捜査中のため!電話に出ることができません
-ピーと鳴りましたらお名前とご用件をお願いします


 ピー

-もしもし、金持です。いないのかな?ちょっと事件があったんだけど・・・また電話します。ガチャ


ツーツーツー












ヤマ田一少年の殺人 完
いいね! 97 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる