目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-05-09 08:40:28.0 2016-05-09 08:42:38.0テーマ:ハウジング

2年半ぶりの大型ハウジング(中型)

どうもみなさん
おはのぶなが


グレートビューチフルゴッドオブゴッドハウジンガーのまみちゃんです(ゴッドオブゴッド)



さかのぼること2年前(+半年)




当時、ハウジング部門の日誌のトップ10のうち9個を独占していたほどのハウジンガーだったワタクシ


その時やっていたのがMサイズの家をおもちゃの家具で埋め尽くすハウジング



1つ作るのに結晶を20~30個使うおもちゃの家具を
最大90個並べていたハウジングは当時非常に珍しく
日誌に書くだけで訪問者が来るほど




それから2年半・・・


今では家具の作成に結晶が必要なくなり、
さらにはプレイヤーの平均資産も大きく上がり、

みんな、お金をハウジングに使う余裕が出てきたこともあって
今やおもちゃの家具を使ってる家も珍しくなくなってしまった



おもちゃを使ったハウジングのクオリティでは負けているし・・・








ということでおもちゃ全撤去!(2年半ぶり2回目) まさかおもちゃのまみちゃんとまで言われた私が(自称)
おもちゃを撤去してしまうとは、英断!まさに英断!(英断)






さ~て、撤去したはいいけど・・・

ここはやっぱり「道具鍛冶らしさ」を出していこうじゃないの




ということでハンマーをふるうこと2時間・・・




ついに完成したッ!


公開3秒前ッ!


2!


1ッッ!!









2ッ!

3!
4!
5!



ってウォーイ!

カウントふえとるー!



・・・はい









・・・・・






こうなりました

このコタツのでかさ!みかんの数!
さすがは道具鍛冶と言ったところか


やっぱりすべてを愛情込めて打つと全然違いますね

オーガ君たちに名前つけたい
名前を付けていきましょう




そうだなあ。 右から
みの
みきひさ
まつざき
しげる
オロゴン
そしてマイケル富岡

にしましょう。ぴったりだね


あと白いの18人ですが
全員よしろうにしましょうね



いい感じです

では駆け足ですけど以上!おしまい!



別にハウジングを見に
うちに来ても来なくてもいいよ!


またね!
いいね! 94 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる