目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

勇者ドゥラ

やませまみ

[やませまみ]

キャラID
: JI132-650
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やませまみの冒険日誌

2016-05-13 08:16:35.0 2016-05-13 08:19:30.0テーマ:その他

小ネタ「壁に耳あり障子に目あり」

ふあ~あ

今日も冒険疲れたな



家でのんびりするか!



ガチャ
「たらいも~。たらいまわし~。」







「ん?返事がない。まーた夢中になってやがるな~」


(よーし脅かしたろ)

ソーッ
(コンシェルジュいたー!)

ソーッ



コン「ふんふんふん」

コン「ふんふんふん」

コン「ふんふんふん」




(なにをフンフンいってんだ?)



コン「ふんふんふん、あっ!」
















コン「鼻歌にメロディーつけ忘れてた」 (ば、バカなーっ!!)







というわけでどこで人が見てるかわからないから
みんなも鼻歌にメロディーは忘れずにね☆







~おまけ~
障子に目ありと言うけれど、ホントに壁とかが顔に見える奴






その①
「第一印象はムンクの叫びでした」 でもよくよく見ると、これはウルトラマンにでてくる怪獣の奴ににてますね
(調べたらメフィラス星人というらしい)







その②
「大口をあけて人間を食べる奴」 口に入っても無傷で出てってしまうけどね













その③
「なんちゅー表情してんだ」 そんな事よりオーガキングの顔って
ひっくり返しても顔になるだまし絵みたいですよね
いいね! 83 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる